2016年06月04日

基礎講座①&チャレコンチーム

第1回目の基礎講座は比嘉先生による知恵の輪作り!


子ども達はハサミやカッターなどを器用に使い一生懸命作りました。

基礎講座①&チャレコンチーム


基礎講座①&チャレコンチーム


基礎講座①&チャレコンチーム



作品が出来上がり、いざ挑戦!

基礎講座①&チャレコンチーム


基礎講座①&チャレコンチーム


基礎講座①&チャレコンチーム



結構難しく・・・皆苦戦していました。比嘉先生からヒントをもらい挑戦していましたが、なかなかできず・・・・

職員も挑戦しましたが結構難しかったですぐすん

知恵の輪挑戦したい!っていう子がいたら先生まで声を掛けてね!あなたからの挑戦お待ちしています。




そして、チャレコンチームもいよいよ始まりました。

皆細かい部品を慎重にくっつけていました。どんな作品になるのか楽しみです♪

基礎講座①&チャレコンチーム


基礎講座①&チャレコンチーム


基礎講座①&チャレコンチーム


基礎講座①&チャレコンチーム



Posted by 壺屋児童館 at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。